片付けする日

朝→なし
昼→ごはん
  みそ汁
  納豆 
  肉じゃが
  明太子マヨパスタ

朝だらだらと部屋を片付け(現時点でまだ片付かず)、ごはんを作って食べる。
その後こたつでうたた寝…。
さあ、今から起きて片付け再会すっか!
しかし、部屋に暖房ないというのは辛いのう〜。
寒くてなかなかこたつから出られない。


夜→和風キーマカレー  
  春野菜サラダ(103円)

だらだらとしながら部屋を片付けるが今だ片付かず。
寒いからなかなかこたつから出れないのであった。
テキパキ動くためにも暖房が必要だ。
(部屋が暖かくて寝てしまいそうな気もするが)
昼の肉じゃがの残りにカレールーを入れて和風カレー。
やや甘い味。
近所のスーパーに行くとカップラーメンが40%引きだったので3個買った。
ついでにサラダのお惣菜も80円引きだったので買う。