意識遠退く日

doyomeki2004-05-07

朝→なし
昼→おにぎり2個[梅、たらこ]
夜→ごはん みそ汁 サーモンのカレーパン粉焼 ほうれん草のおひたし さんまの蒲焼き


昼過ぎから震えが…!甘いもの口にしないと意識が遠退きそう…
スタミナ不足か。おにぎり2個だけじゃあなあ…
帰り道、急いでキャラメルほおばるがまだ意識ぼーっとしたまま、チャリを漕ぐ。99SHOPでカシューナッツを買ってぽりぼり食べながら帰ったらちょいとマシになった。
夜のさんまの蒲焼きは100円の缶詰。以前、タモさんが缶詰の上手い食い方を話してたけど忘れたなあ


朝→ごはん 納豆 タラコ
昼→なし
夜→ごはん カレイの煮付け 小松菜としめじの中華餡かけ


あっち〜!
だっる〜!
暑いわ湿気ひどいわでなんとも過ごしにくい一日だったのでR。
仕事帰り、お菓子をポリポリ食べながら自転車を漕いでたら職場の人に見られた!
恥ずかC!
夜に作った煮魚…。
果たしてこれはカレイだったのかな?
煮付けには適さない魚だったなあ。
うすっぺらいのだ。
から揚げの方がよかったかな。
しかし家には油がないのだ。