≒な日

doyomeki2004-05-22

朝→なし
昼→マクドチーズバーガーセット(472円)
夜→友達宅にお呼ばれ


朝は7時過ぎに目覚めマクドでお昼御飯を食べ、勉強をするために図書館へ行く。
おもしろい本を立ち読みしてたらあっと言う間に時間が過ぎ、友達との待ち合わせ時間が近づいていた。
慌てて必要な資料をコピーし、死に物狂いで自転車を漕いで待ち合わせ場所へと向かう。
ドキュメンタリー映画を見たのだった。
おもしろい!
イクラ作品が強烈。
画集が欲しい。
帰り道、ボランティアの人が作ったペットボトルの燈籠、南米系の打楽器を演奏する人達に出くわした。
おもしろい!
夜は友達のお宅で夜御飯をご馳走になった。
おいしい!
その後、HKBのライブ映像を見て、帰ったのだった。
お土産にレモンのジャムもいただいた。
濃い一日でした。

残金
7695円

今日読んだ本

身も心も (角川文庫)

身も心も (角川文庫)

なんだかんだで初めての男の所に戻る話と友人同士で裏ビデオ見てそれぞれの想いが交錯する話。
1日で読める本。