久々に四つ葉見た日

doyomeki2004-11-07

朝→なし
昼→ファーストキッチンのハムとピザのセット(720円)
夜→ミートスパゲッティー  大根サラダ(190円)


朝8時前、ぴあに到着。
既に5人並んでた。
今日はプラン9のチケットを買いに来たのだった。
無事ゲット。
しかし並んでる間冷えたせいか風邪を引いてしまった。
とりあえず体を暖めようとファーストキッチンに入ってピザのセットを頼む。
700円越すなんて結構お高いのね。
完食するも体暖まらず。
その後街中をプラプラしつつ来年のダイアリーなどを見る。
2005年はアドたんの手帖にしようかな〜♪なんて思ってたら久々に四つ葉を見た。
真っ黒ボディでナンバープレートは458(死後や)。
次に漫画喫茶のインターネットでラジオのストリーミングを聞く。
(関西に住んでるのに家で関西のラジオが聞けないて腑に落ちないわ)
たまに吹出したりして怪しい客だったろう。
家に帰ってからは夕方まで眠り、のそのそ起きて夕飯の支度。
作りおきのミートソースでスパゲッティー
これが味が薄い、麺と絡まんしで失敗。
そんな休日。
ゾクゾクしてきた。
熱が出ないといいな。
部屋を片付ける気力もなし。