四つ葉&大喜利の日

doyomeki2004-11-30

朝→おかいさん(0円)
昼→なし
夜→神座ラーメン(530円)


職場にて。
虫の居所が悪いのか私にだけ妙な態度で接する人がいるので『ナンナンダヨ』とちょと思う。
普段が優しい人なだけ恐いわ、なんてちょっと愚痴ってみました〜。
今日はタダでお笑いのイベントのチケットを貰ったので難波まで行くことになった。
5時20分の電車に乗れば間に合うので定時に職場を飛び出し駅へ到着。
ギリギリセーフ!と思うたら、乗るはずの電車が向こうに見える!
ホワイ?
自分が反対方向のホームにいることに気付くのに少し時間がかかりすぎた。
慌てて階段を駆け上がり目的のホームに行くも、無情に電車が目の前を通り過ぎていくのであった。
というわけで開演時間に15分程遅れて会場に着いたが調度始まるところだった。
出演メンバーには千鳥笑い飯南海キャンディーズの男の方(ex.足軽エンペラー)とM1出場者が2.5組ほか2名。
終わってから神座のラーメンを食べる。
あっさりのラーメンですね。
食べやすい。
京都からの帰り道、四つ葉タクシー発見。
四条烏丸にて。
6301なり〜