部屋片付けの日

朝→なし
昼→カレーライス(0円)
夜→ごはん2.5杯 納豆 冷やっこ 青椒肉絲


朝は7時30分頃目覚めてぼちぼち部屋を片付け始める。
午前中スーパーに行き雑誌(ぴあとテレビブロス)、お菓子などを買い、家に戻って昼ご飯。
一週間煮込んだカレーを食べる。
味が濃くなってた。
使用した肉はステーキ肉とモモブロック、すじ肉。
できたらバラブロックが欲しかったけど値引きされてなかったのだよなあ。
食後、昼寝してる最中、妹の電話で起こされまた部屋の片付け開始。
だらたら片付けているともう晩御飯の時間で青椒肉絲を作る。
作ると言っても材料炒めてソースを加えるだけのものだけど。
けどなかなかうまくて御飯が進んだ。
ナイターを見てると巨人のコーチとして阿波野が出てきた。
阿波野て日ハムで西崎と人気を二分してた近鉄の阿波野?
私のプロ野球知識て何年前で止まっているんだろう