お届けにあがった日

朝→なし
昼→明太子おにぎり
アサリと海老の和風スパゲッティー(555円)

晩御飯→御飯 ほうれん草のおひたし 秋刀魚の蒲焼き 青椒肉絲(0円)


朝は6時過ぎに目覚めて部屋を片付けた。
物凄いいい天気の日だったのでまさにお花見日和。
11時過ぎに西京極の友達に地球儀を届けに行く。
西京極は以前住んでいたので懐かしい。
よく食べに行っていた王将が潰れていた。
店内をうろついていた馬のようにデカイ犬2匹や直視できないような厚化粧していた女店員はどこに行ったんだろ。
お昼は近所の居酒屋が出している弁当を買おうと思ったのに平日しか営業してないらしい。
残念。
仕方なくローソンでパスタとおにぎり。
本当は買い食いしてる場合ではないのだが。
食後は昼寝したら悪夢を見る。
目覚めたのは5時30頃(-.-;)
何をやっているんだか。

夜御飯は冷凍しておいた御飯、冷凍しておいた青椒肉絲、冷凍しておいたほうれん草でおひたし、89円で買った秋刀魚の蒲焼き。
そろそろ食料がつきてきた。


これから風呂入って用意して終電乗って妹所に行かなくては。