うたた寝な日

doyomeki2005-04-13

朝→パン一切れ
コーヒー牛乳(0円)
昼→なし
夜→カップラーメン[長崎ちゃんぽん](0円)


昨日は職場に自転車を置いてきてしまったのでバスで出勤しなくてはならなかった。
バスは時間通り来ない&バス停から職場までも距離があるってことで自転車より20〜30分早く家を出ないといけない。
つーことで朝は時間がなくパン一切れしか食べられなかった。
夜は買い置きのカップラーメン。
カップラーメンしかない夜御飯はなんとなくわびしい。
たっかいたっかいオフランス料理が食べたいわ〜なんて思いながらラーメンをすする。
阪神巨人戦(今日の巨人のピッチャーは工藤だった。小3の時、大好きだったなあ。)を見ながら食べてそのままうたた寝してしまった。
目覚めて真夜中かと思ったらまだ9時50分頃でなんだか時間の感覚がぐちゃぐちゃ。


夜中のマシュー、ビデオを撮るの忘れないようにしないと。


ORANGE RANGE琉球ディスコ、兄弟なんですってね。
アチャー。
好きな人達と苦手な人達が兄弟なんで複雑気分。