プランな日

doyomeki2005-04-24

朝→ソーセージフランク カフェモカ(213円)
昼→ランチバイキング
夜→やまかけ蕎麦 出し巻き(0円)


トイレットペーパーが切れるので家の前のスーパーに行き、ついでに朝ごはんを購入。
ソーセージフランクの皮は異様に塩辛かったのだった。
昼から梅田に行き母、妹と合流。
ヒルトンホテルのランチバイキングでお昼。
いろんなアラカルトが楽しめて1600円は安い。(ていっても私が払った訳じゃないんだが)
特に旨かったのはイカスミパスタと魚介類のサラダ。
魚介からでるあっさり塩味にほのかなレモン風味がグッだった。


今日梅田に行った目的はプラン9の公演を見るため。
今回は立見席しか取れなかったのだが残念だがとても楽しめた。

面識ない泥棒3人が偶然同じ所に盗みに入る。
どうやら彼らの欲しいものは一つ。
なぜなら…

笑える所も多々あるけれど話がしっかりしてるので『お笑いを見に行った』以上の充実感が味わえた。
次回も見たい、指定席で。
私と妹がプラン9を見ている間、母はハービスENT.、ヒルトンプラザで時間を潰していたらしい。
その後、母と合流し夜ご飯。
お昼は油をふんだんに使った料理が多くお腹がつかえていたので晩御飯はあっさりとおそば。(これも母さんのおごり)
早くお母様に御飯をご馳走させてあげるようになりたいものです。