スケジュール帳買った日

朝→なし
昼→ちらし寿司(0円)
夜→魚介のスープパスタ(0円)


土曜日に作ったパスタの味が薄かったので塩加減を調整したら今回は濃すぎた。
料理って難しいよね。


仕事帰りソニプラに寄ってクルテクの2006年のスケジュール帳を買った。
これがまた使いにくそうなサイズ(笑)
でもかわいいから許す。
私がかわいいと心に止めてしまうキャラクターものはかわいさと憎たらしいさを両方感じられるもの。
かわいくもあるけど「テメーコノヤロー」とひねりつぶしたくなるものが好き。
そう感じるものが愛らしいんです。
プーさんとかキティちゃんは憎らしさが芽生えないので素通りです。
スケジュール帳といえば、ドラえもんのスケジュール帳。
アニメ仕様のはあるけどコミック仕様のはないんですな。
コミック仕様だったら絶対買うのに…。
あとミカンせいじんのスケジュール帳発売されないかな。


スケジュール帳買いに行ったついでに同じビルに入ってるFranc francユナイテッドアローズを覗いてみた。
いーなー、おしゃれな部屋に住みたいなあ。
(私の部屋はゴキブリが出るごみっため部屋)
ユナイテッドアローズにはメイドインメキシコの非常にかわいい上っ張りが…
欲しいわあ。
服なんて4月にユニクロのズボン買ったきりだよ。
(あ、こないだNATSUMEN Tシャツ買ったっけ)