チケット並び買い物し、ライブに行った日

朝→なし
昼→モスバーガー 海老を揚げたやつ クラムチャウダー(880円)
夜→吉牛 豚丼 生卵(380円)

モスの海老を揚げたやつ。
あれはいただけない。
あれで350円は高すぎるよ。
結構な金額になったなぁ。
こんなんなら普通のカフェのランチとか食べた方が安くついたかも・・・

朝はチケットぴあに並ぶ。
2番目に購入できたものの補助席でしかも席は別々だって。
昼は友達と待ち合わせて友達の誕生日プレゼント購入。
その後、カフェでお茶して色々話を聞く。
色々と。色々あるよね。

夜。
十三ファンダンゴへ。
久々に来たら迷った。
そして壁の落書きは真っ白いし、ドリンク規制が厳しくなってるし・・・ファンダンゴも色々あったんだね。
ペロティッシュもなくなってるみたいやし。
今日はドクタースナフキン、ファインラインズ、コーナーのライブでござい。
ドクタースナフキンはBOYZ STYLE(だったっけ?)でも見たけど、その時よりは心のチューニングが合った感じ。
コーナー。イッソン座ってるから見えないよ。
ファインラインズ。ドンドンのファルセットが凄い綺麗。
最後は新利の風で締めくくり。
イッソンドンドンテッキンいるのにね。一人足りないから少し寂しさを持ちつつ会場を後にしました。