図書館に行った日

朝→ごはん 納豆 味噌汁 海苔(0円)
昼→350円弁当
夜→すきやチーズハーブ牛丼(430円)

しっかり3食食べた日であった。
すきや・松屋・吉野屋・なか卯
(しばらくなか卯を中卵[なかたまご]と読んでた時期があった)
やっぱり牛丼は吉野屋が一番おいしい。
豚丼ではモノ足りぬ。
早く復活するといいのにね。

仕事帰り図書館に行き、本を2冊借りて、読書日記を書いてと閉館時間まで居座ってしまった。
初めて新堂冬樹の本を借りる。
どんな感じなんだろう。
楽しみ。
ホクホク。
帰り道は古本屋に寄って立ち読み。
ティッシュ。」2巻と桜沢エリカ安野モヨコを数冊読む。
ティッシュ。(再婚した相手の連れ子の大学院生がちょっと異常で主人公の女の子に迫るという話)は最後は詰め込むだけ詰めこんだって結末だね。
にしてもお義兄さん気持ち悪!