妹の買い物の日

朝→なし
昼→地中海バイキング(0円)
夜→しずか御膳(0円)

梅田大丸で母妹と待ち合わせ、ヒルトンホテルの1階でランチ。
ちゃんとした味で色々な味のものをちょこちょこ食べられるから好きです、ここ。
1600円也。
食後にはちゃんとしたケーキと紅茶・コーヒーも出てくるので、女性には嬉しいんじゃないでしょうか。
我が家は甘いものはあまり食べないので最後のスィーツ(嫌いな言葉)はパス。

今日は妹のスーツを買いに母が田舎から出てきたので一緒に見ることになったのでR。
いや〜服の裁断技術って凄いっすね。
パンツスーツを試着した妹のケツがきゅっと上がって見えるんですわ。
ということでラルフローレンにてスーツ購入。
あとは靴とカバンも必要だねと色々見て回る。
妹はGUCCIの18万円の赤いカバン一目ぼれするが母は「ふーん」と素通り。
高いもんね。
結局、メーカー忘れたけど鄢いシンプルなカバンを買ってもらってました。
夜は阪急ダイニングでご飯。
今は改装中なんでしょうか。
前はクイーンアリスとかポンテベッキオとか入ってたのに無くなってら。

ご飯の後は母と妹は宿泊先のホテルへ。
私は我が家へ帰ったのでした。
明日の仕事のこと考えて憂鬱になる。
あ、母ちゃんご飯ご馳走様。
私がご飯をご馳走できるような一人前になる日が果たして来るのやら・・・・