おぎゃあな日

doyomeki2005-11-29

朝→麦芽飲料 エビカツドッグ (100円)
昼→aundのおにぎり[たらこ 鮭] (230円)
夜→なし


朝は実家から送ってきた麦芽飲料。
豆乳ココアみたいなもんです。
スーパーで買う豆乳ココアよりコクがあって好きなんざます。
あとは、昨日スーパーで買った50円引きのお惣菜パン。
左にトマトソースと右にホワイトソースですっぱいのとまろやかな味が入り混じっていい感じ。
昼休みは用事でゆっくりご飯が食べられないのでちょっと早めに家を出ておにぎりカフェで昼ご飯用のおにぎりをテイクアウト。
ここのおにぎりはちょっとご飯が固い。
うーん。
今後も利用するかと言われたら・・・どうでしょう。
夜ご飯は抜きましたが、仕事帰り、おやつにミニストップのフライドポテトを買ってチャリに乗りながらホグホグ食べてたら、何本かがカバンの中で散乱しており、お気に入りの財布が油まみれ。
あ〜あ。

友達からメールが来て、11月26日、予定日より早く子どもが生まれたとのこと。
おめでとう。
一週間前は一緒にロシア料理食べてたのにね。
赤ちゃん、お母さんのお腹の中でロシア民謡聴いてたかな?