朝→麦芽飲料 サンドイッチ (130円)

昼→なし
夜→こっさり太鼓ラーメン(800円)


朝はライフで百円引きになってたサンドイッチを。
夜は友達とラーメン屋さんに。
初めて行ったラーメン屋さんですがなかなかおいしかったです。
特にチャーシューが!
トロトロで、ほのかに八角の香り。
美味。
友達と話したたのだけれど、京都ってラーメン屋に当たり外れないと思う。


友達の個展に行ってきた。
これで4回目かな。
すごい素敵な空間です。
彼女の作品が集まってワールドができてます。
ちょくちょく描いた絵を見せてもらっては「素敵。でももっともっとたくさんの人に見てもらいたい。もったいないって!!」と思ってたので今回の個展開催は大変嬉しく思ってるわけです。
みなさんも行ってみてください。

場所は地下鉄東山駅2番出口上がって、道挟んだところにある雑貨屋さん(ここも素敵です)の2階ギャラリーです。
12月14日までです。

cotominhp