ビークル&少年ナイフの日

朝→なし
昼→味噌煮込みうどん(0円)

夜→バーミヤンの餃子とチャーハンとドリンクバー(1010円)


友達からもらった味噌煮込みうどんに海老と鶏肉と葱を加えて。
うどんの湯で加減がいまいちわからず、ちょっと固い感じ。

夜は妹が仕事終わるのを待つため、深夜5時まで開いてるバーミヤンでごはん。
ドインクバイキングのティーパックはもちろん持って帰ります。

ファンダンゴにてビークル少年ナイフのライブでした。
ビークルは14曲、少年ナイフはかなりの曲数してました。
マシータの代打にレイザーズエッジのドラム。
私はマシータのドラムの方が好きだわ。
少年ナイフのアンコールでは日高氏とセッションしてました。
モンキーズのデイドリームリバーを。
「緊張してます」と日高氏。