今日の出来事

地下鉄なんばの駅に降り立つと改札口に人だかりができていた。
何事なんだろうと私たちもしばらく様子をうかがう。
みんな写メールを構えてるんで誰かくるんだろうか。
周りの人に聞いてみる。
「すいません〜。なに待ってはるんですか?」
「さぁ〜わかりません」

違う人に聞いてみよう。
「すいません〜。なに待ってはるんですか?」
「さぁ〜わかりません」

みんなわからないけど人だかりができてるからとりあえずその場にいるようだ。
なんだこれは。
と思いつつ私も何人かに
「すいません〜。なに待ってはるんですか?」と聞かれ
「さぁ〜わかりません」
と答えたのだった。

結局のところ、来るのはどうやら関ジャニ∞ということだった。
関ジャニかぁ〜。どうする見ていく?やっぱり生で見たら男前なんやろか?」と私。
「こないだ自転車2ケツしてる横山君みたけどフツーやったよ」と妹。
ということで関ジャニは見ずにその場を立ち去る事にしました。
結局誰がきたんでしょう?

その後、自由軒ワッハ上方でプランナインの公演→本屋で立ち読み→HEP→NU→comocomo→帰宅となったのでした。
プランナインの公演は今回はあんまりおもしろくなかったです。