M1

doyomeki2005-12-25

朝→食パン ミルクティー スープ(0円)
昼→スープ春雨(0円)
夜→マクド ウィンターバリューセット(630円)


夜はテレビでM1観戦。
実家から電話かかってきて観戦の邪魔されたくないから携帯の電源は切っておく。(メールくれた友達ごめん!)
私の予想では1位ブラマヨ 2位麒麟 3位南海キャンディーズ
蓋を開けると
1位ハゲとブツブツ
もとい
ブラックマヨネーズ
2位笑い飯
3位麒麟。という結果でした。
南海キャンディーズは9位。
最近のテレビの活躍っぷりからみてこの順位…。あ〜あって感じですが。
でも確かにしずちゃんのキャラがくどすぎて食傷気味の感あり。
ブラマヨおめでとう!
おもしろかったし勢いがあったのでワクワクしながら見れました。
今後の関西レギュラー番組見るの楽しみ。
共演者にいっぱい褒めてもらってください。

笑い飯は正直最終組まで残るとは思ってなかったし3票入ったのも意外でした。
と書いてますが笑い飯は大好きです。
2本目の漫才はよだれ垂らして笑いました。
大きな大会でよくこんなアホな事ができるなあト。
麒麟はうーん。
M1が終わり、次はオールザッツ漫才
オールザッツ漫才を見ると年の瀬を痛感するんだなあ。
実家のビデオ探すともしかしたらベイブルースが優勝したときのが出てくるかも。