だるい日

doyomeki2006-01-30


朝→なし
昼→カップヌードル(0円)
夜→ご飯 かぶらと京あげの煮物 サーモンと茸… 白身魚湯葉あんかけ 鶏肉ときのこの黒胡椒炒め(604円)


お昼は久々にカップヌードル
久々に食べるとおいしいよね。
夜ご飯は昨日に続いてお惣菜屋さんに行ってきた。
かふらがとろ〜っとしてておいしい。
柚子の風味もなかなかイカス。


妹が昨日39度の熱を出し、友達との約束をキャンセルし看病に行ってきた。
友達よほんとごめんね。
で、休日診療所を探し、電車に揺られ診察の付き添いをする。
検索の結果、ただの風邪だト。
風邪薬を処方して貰って解熱剤を飲んで早々に寝るも今朝起きても熱が下がらず本日違う病院で見てもらうとインフルエンザだったようだ。
「バッチリ、(インフルエンザの)反応出てますね」だってさ。


月曜日に思うことは早く金曜日にならないかな〜ってこと