バスで行った日

doyomeki2006-02-01

朝→ソーセージエッグマフィン(380円)
昼→なし
夜→ご飯 味噌汁 椎茸の肉詰めフライ 大根梅シソサラダ(0円)


朝起きたら雨で少し早めに家を出てマクドに行って朝マック
夜は久々に料理をするのだけれど油がもったいないのでフライパンを傾けて傾斜部分に油を注いで揚げ物を。
すると底辺上辺部分は揚がるけど側面部分はきれいに揚がらないのだな。
ポン酒をかけていただきました。
ちょっと種が薄味だったかな。


やらければならない事があると部屋が汚くなりだらだらしてしまう。


*今日読んだ本

のどかで懐かしい『少年倶楽部』の笑い話

のどかで懐かしい『少年倶楽部』の笑い話