久しぶりな日

朝→食パン サラダ チーズスープ ミルクティー(0円)
昼→お弁当[御飯 ゆで卵 ほうれん草のおひたし カニカマベーコン巻き タンドリー風チキン イカナゴの釘煮 イッソン揚げ 蒸しきのこの梅和え](0円)
夜→八朔1個(0円)


一年ぶり以上だろうか。
お弁当を作って行った。(写真撮るの忘れた)
朝夜の食生活から朝昼中心の食生活にしようと思って。
別にくーちゃんダイエットしてるわけではないです。
本当は一日3食食べたいけどそうするとお金がツヅカネーわ。
で、お弁当のおかずですが手抜きでございます。
タンドリー風チキンはそれ用の粉を鶏肉にまぶして焼くだけだし、磯辺揚げは冷凍食品だし。
イカナゴの釘煮は友達のお母さん作。
おいしい。
ご飯とよく合う。


朝、台湾人の友人から宅急便が届いた。
台湾で働きつつ日本の大学で勉強するため、彼の日本の郵便物、提出書類はその他は私が管理することになった。
宅急便の中味はその書類。
一回でいいかと思ったら毎月なんやら手続きしないとあかんらしい。
正直めんどくさい…