古墳とディナーの日

doyomeki2006-05-20

朝→なし
昼→贅沢そば(0円)
夜→フレンチディナー(10000円)


朝から奈良に出かけ父と待ち合わせてキトラ古墳展を見に行ってきた。
キトラ古墳から剥がした百虎の壁画を見るのに90分待ち。
時間かかったけどおもしろかったです。
レンタルサイクルで移動したけど奈良って面白い。
観光地してなくて貴重なものでもたんぼの中にあったりして普通の生活と溶け込んでる感じ。


夜は梅田でぶらぶらしてた母と落ち合い北新地のフレンチのお店、星家へ。
食った食った、オードブルからデザートまで。
最高の素材、繊細なプロの味、見た目美しい盛り付けでした。
舌の上の味覚の喜び、そしておいしいものをゆっくり堪能しているということへの陶酔感、うーん幸せ。
一人一万円のコース。
父の日、母の日ってことで両親の分はおごりざ−ます。オホホ