今日も引きこもりな日

doyomeki2006-06-11


朝→なし
昼→ソーキそば
夜→カマドヤの幕ノ内弁当[おかずのみ](380円)


友達から貰ったソーキそばをお昼ご飯。
おいしいソーキが入ってました。
夜はほか弁。
御飯は家で温めて。
うーん、食費をかけず尚且つ栄養バランスの取れた食事を心掛けてーよ。
どうすべきか。


今日も引きこもりでかんなりぐうたらしてた。
先週の阪神ソフバン@甲子園、ビークルライブ@ビックキャットの疲れが取れてないのだろうな。
年だな。
朝もゆっくり。
10時前に目覚めた。
昨日寝たのも10時前。
12時間近く寝てるよ。
そしてこんな夢を見た。

世の中ははっきり二極化、勝ち組、負け組に別れてて私は負け組。
負け組の私は服を着る価値も無くて、全裸。
そんな世の中に抵抗するも結局はどうしようもなくて天神橋筋5丁目にてピストルをこめかみにあてがった。
「嫌だ死にたくない」そうは思うのだけれど意識は離れた所からまるで映画のシーンを見るように自分の行動を見つめている。
死ぬのは嫌だけどもうすぐ私は引き金を引いてしまうんだろう。
ああ。
弾丸は私のこめかみにぶち込まれた。
目の前が真っ暗になり、私がこれで終わってしまった…。
サヨウナラ

12時間近く寝てもこんな夢見たら、目覚めはちっとも気持ち良くな〜い!!