雨降りの日

朝→なし
昼→唐揚げ弁当(400円)
夜→ご飯 鱈のムニエル 小松菜と揚げのたいたやつ 納豆(409円)


昨日の夜も鶏肉だったのにまたお昼に鶏肉食べましたよ。
焼き鯖弁当売ってたら良かったのになー。
夜はなんだか統一感のメニュー。
鱈はもうちょっと塩胡椒の味をきかせても良かったかな。
友達に貰ったローズマリーも使ってみました。
ありがとう。
ローズマリーと一緒に魚をソテーしてみたんだけどこういう使い方で良かったのかな?


寝ていたら部屋に進入者が入ってくる夢を久々に見てしまった。
そういう時ってなぜかマンションの前が小学校になっていて夜中ヤンキーのたまり場になっているという設定なのだ。
小学校と進入者、何か関連性があるのかな。
今日は雨降りでバス通の日でございました。