胃もたれした日

朝→なし
昼→炊き込みご飯のおにぎり みそ汁[赤出し](0円)
夜→スーパーイタリアーナ4P 竜田揚げ6個 ポテト グァバジュース(2410円)


金曜日はジャンキーなものを食べたくなる。
次の日休みだから妙な解放感があるからか。
以前、ピザを頼んだときクリスピーピザにしたらMサイズを一人でペロリとたいらげたので今回はレギュラー生地で注文。
生地が分厚いから全部食べなくてもお腹いっぱいになれるの。
こういうの貧乏臭いけど。
残りのピースは冷凍庫へ。
おまけでついてた竜田揚げとポテトとグァバジュースは全部頂きました。
案の定、夜中、胃もたれがして目が覚めた。
テレビをつけたらマイスティースのプロモが流れてた。
いいなー。
マイスティースのライブまた行きたい。