ポッキーの日

朝→なし
昼→チキンとほうれん草のスープスパゲッティー(0円)

夜→BBQチキンと青パパイアのライスボール(680円)


家にあるものでお昼ご飯を。
冷凍庫にあるキャンベルのアスパラガスのスープに鶏むね肉、ほうれん草、牛乳、塩コショウ、白ワインを加えてひとにたちしてる間にスパゲッティーを茹でて出来上がり。
ちょっと塩コショウが多すぎて味が濃くなってしまった。
余ったから明日も食べよう。
夜は友達とサンシャインカフェへ。
メニューが多くて散々迷ったあげくBBQチキンと青パパイアのライスボール。
チキン香ばしく甘辛い味付け(ポリネシア風らしい)でおいしゅうございました。
友達がオーダーしたラタトゥユピタもおいしそうでした。
また行きたい。
でもまだお腹満たされず帰りにマクドでポテト注文してしまった!


マイスティースを友達二人と見に市役所に行く。
時折雨が降ったけどマイスティースのおかげで心地よくハピーな気持ちになった。
そういえばマイスティースのライブって野外でしか見たことないなあ。
マイスティースの友達は気に入ったみたいで帰りにCD2枚を購入していた(笑)