四つ葉タクシー見た日

朝→オールブランビスケットタイプ チキンスープ(0円)
昼→おにぎり[梅 タラコ] 春雨スープ(0円)
夜→ベーコンレタスバーガーセット(550円)

チキンスープもあと4食分ぐらいかな。
また鶏ガラと手羽元買いに行かないと。
みそ汁にもカレーにもこの出汁いれて食べてます。
なんとなくなんとなく、このスープを飲み始めてから肌がツヤツヤしてくるような気がします。
煮込みまくって軟骨までトロトロ。
コラーゲン効果?
鶏ちゃんに感謝です。

仕事帰りはマクドに寄って晩御飯。
書き物があるときはファーストフード店に行って食べつつ書きつつしたりします。
で、食べたのはベーコンレタスバーガーセット。
メガマックは売り切れてた。
べっ、別に食べたかったわけじゃないんだからねっ!

家に帰ってから明日の朝に食べるスープにじゃがいも、人参、玉葱を加えてひと煮立ちにして、明日の夜食べる分のキャベツのマリネとカレーの下ごしらえ。
明日はお金使わずすみそうよ〜♪