まいどの日

朝→ホットサンド ほうじ茶(0円)
昼→中之島倶楽部の大正ロマン定食(850円)
夜→焼き鳥(2000円)

妹とランチ。
中之島倶楽部は初めて食べたときのほうが美味しく感じた気がする。
新鮮さが薄れたのかな?
次はカレーを食べたい。
夜は新婚夫婦たちと一緒にうめだ花月の目の前にある焼き鳥のお店に入る。
式の様子や新婚旅行の写真を見せてもらう。
花嫁姿の友達は原史奈に似てると思った。
皮ウマし。
せせりウマし。
酒飲みたし。
そろそろ開演時間が迫ってきたので店を後にする。
はっ!
ナンコツ注文し忘れた。不覚。
焼き鳥はナンコツと皮があればそれでいい。

ストリークの単独公演を新妻と見に行く。
旦那はんは先に帰った。
下柳、矢野、種田はいっぱいフューチャーされてていいなぁ。
多村もネタにしてくれへんやろか。
宝庫やと思うんやけど。
見てる途中で頭痛と悪寒がし始める。
これが某ちゃんねるで話題にあがってる「まいど菌」ってやつなのかい?

家に帰ってから妹からの電話。
ホテルのロビーで神田うのを見たとのこと。
豹柄コートに全然負けてないオーラが出てたそうだ。
あと時津風部屋の裏話なんかも教えてもらった。
まいどの歌が頭から離れない。