オオツキムラの日

朝→おかいさん お漬物(0円)
昼→サンドイッチ[ベーコン×タマネギ] カップスープ[コンソメ] (0円)
夜→お刺身 ガーリックオイルスパゲティ[白菜 枝豆 ベーコン しめじ](0円)



冷蔵庫にあったしめじが・・・なにかほわっとしてものが所々についてて、大丈夫か?と思いつつ、その部分をそいでスパゲッティにいれた。
今のところお腹の調子は大丈V。


中3369(夢日記
引越しをした。昔からある木造和風の家でスーパー銭湯を営んでいる家だった。その部屋の一室を借りることになったのだ。『一人暮らしというより下宿だな』と思う。部屋の広さは和室8畳ぐらいか。縁側もある。前に住んでいた人が置いていった仏壇やら茶箪笥やらがあって引き出しを開けると手紙がでてきた。おそらく前に住んでいた人はおばあさんだと推理する。部屋を見回して、ふすまには鍵がないし、他人が入ってこようと思えばいつでも入ってこれるのでプライバシーの侵害だわと少し不快感を覚える。お風呂に行くときは銭湯を使わしてもらう。私は自分の部屋から素っ裸になって浴場に行くので来たお客さんにびっくりされるが、だんだんお客さんも真似して素っ裸で廊下をうろうろしたりする。ほしのあき若槻千夏も来ていて、後姿だけヌードを拝見。ほしのあきはウエストくびれてたけど、若槻さんは結構寸胴だった。二人とも芸能人だからリッチなエステマッサージつきコースがある2階の銭湯へと上がっていった。