お昼ごはん遅かった日

朝→おかいさん 漬物(0円)
昼→デミソースのオムライス ポテト 烏龍茶(735円)

夜→ミックスジュース(0円)


友達からもらった漬物を食べる。
家が漬物屋さんやけど今月でお店を閉めるそうだ。
おいしいのに・・・もったいない。
お昼は4時過ぎにスーパーのフードコートにてオムライスをいただく。
食べながら、買い物で行きかうお客さんの中で地べたに座り込んで話してる小学校〜中学校ぐらいの子たちを見つけた。
床がカーペットになってるから座ってもお尻冷えないしね。
そしてふと思った。
今は座り込んでしゃべってるけど、何年後かは寝転んだりする人も出てくるかな〜。
私が今ここで寝転んだら頭がおかしい人と思われるかな。