食べ放題の日

朝→サンドイッチ[スモークサーモン×オニオン ベーコン×オニオン] きのこのポタージュ ミックスジュース(0円)

昼→なし
夜→焼肉食べ飲み放題(4400円)



今日は焼肉を食べ放題に行くので朝食を遅めにしてお昼ご飯を抜き。
夕方に妹がきて、食べに行く。
ポストに入ってたチラシのメニューよりも品数が少なくてがっくし。
ホルモン以外はあまりおいしいお肉じゃなかった。
やっぱり食べ放題のお肉は質が良くない。
でも私も妹も結構食べるから単品焼肉を食べると値段がえらいことになるんだなぁ・・・。


夜中に明日、持ち寄りパーティで持っていく料理を妹に作ってもらう。
予算500円で抑えてなにか作ってといったら、ジャガイモ饅頭のあんかけを作ってくれた。
やはり料理の世界で生きてるからすごいわ。低価格でおいしいものを作り上げてくれた。
感謝感謝。


中3369
髪の毛を肩ぐらいまで切った。でもインパクトないし・・・ってことでカラーリングをしてもらった。前髪はブロックにわけて染めて、薄いピンク色に右の方に赤いハートが浮き出る配色。横サイドは薄いブルー。後ろはまた薄いピンク。横サイドの毛先は真っ赤に染めて、その部分をねじってトップ横に止める。かわいいのだけど、自分でできるかしらと思った。完璧に脱色してから染めたので発色はいいです。