給料日

朝→なし
昼→味噌カツ弁当(380円)
夜→ベーコンエッグバーガー ポテト ペプシ(490円)


最初は苦手と思っていた味噌カツにはまりつつある。
名古屋行って味噌カツ食べたーい。
夜はファーストキッチンでベーコンエッグバーガーセットを食べる。
先週ロッテリアで食べたし、今月はファーストフードはもう止めようと思ってたのに、あまりにもお腹が空いてたのとセットが490円と特別価格だったので。
ファーストキッチンはポテトのソースが豊富にあるのがいい。
食べてて飽きがこない。
ガーリックマヨ、チーズ、バーベキュウソースで食べた。


給料日。
家賃、光熱費、チケット代振込み・・・と払わないといけないものを払うと手元に残ったお金は3万ちょっと。
あと月末には携帯代に、ゴールデンウィークの帰省の切符代もいるから今月もギリギリの生活、だけど私は決めた。
毎月服を買う。
どんだけお金なくても服を買う。
着る服がなくて母が生協でかったシャツでいつのまにか虫食いで穴が開いた服を着るのはもういやだ。
擦り切れて袖に穴が開いた10年以上着てるジップアップパーカーもういやだ。
というわけで繁華街をぶらぶら歩き、久々に古着屋さんに入ったらめまいがした。
だめだーおしゃれ酔いがする。
2980円のチュニック購入。