引きこもりの日

朝→ホットサンドイッチ ミルクティー(99円)

昼→ごはん マーボーナス マリネ(0円)

夜→海老グラタン マリネ(204円)




サンドイッチに目玉焼きを入れることを覚えてしまった。
こうすると腹持ちがいい。
昼はマーボーナスとマリネを作る。
胡椒がなかったので替わりに柚胡椒を入れて辛味をプラス。
柚のほのかな香りがグッドですよ。
夜は・・・やっぱり米を欲さなかったのでうどんとかそばが安くなってないかとお惣菜コーナーを見たがすでに品切れ状態。
冷凍のグラタンが半額だったのでそれを晩御飯に。


引きこもってた1日だった。
いい天気だったから布団を干したり、本を読んだり、職場から持ち帰った荷物の整理をしたり昼寝をしたり。
まだまだ部屋が乱雑だけど床に物が落ちてないだけでもすんごい部屋が片付いた気分!
夕方、サザエさんを見てたらサザエさんとマスオさんが色違いのトレーナーを着ていて、胸元にそれぞれのイニシャルがプリントされていたのがおかしかった。
フーん、フグ田さんところはSとMで愛称ぴったりだわね、と思った。