源氏の日

朝→ホットサンド かぼちゃスープ コーヒー牛乳(0円)
昼→ハヤシライス(0円)
夜→ごはん 納豆 冷奴のメカブ乗せ イワシフライ ちんげん菜と海老のマヨネーズ炒め(100円)



お昼ごはん、レトルトだけでは心もとないのでいつも野菜を持っていくようにしてるけど、今日は作る時間がなかったのでパス。
夜はスーパーでお惣菜のイワシフライが30円引きになってたのと海老が半額になってたので購入。
なんか代わり映えしない献立だなー。
安くて斬新なメニューなんかないかしら。


仕事帰りは最近、ビークルの新譜ばっかり聴いてるいる。
新メンバーになってから一番聴いてるアルバムだな。
「GARDEN IN THE SHELL」がたまらん。

郵便出しに行ったり、メールの返事を書いたり、通販申し込んだり・・・色々としないといけないことがあるけれど時間があっという間に過ぎていきますね。
時間はあるけど、すぐ、読書か編み物に当ててしまう。
まぁ編み物は今作ってるのが期限があるやつなので仕方ないけど。