ビアガーデンの日

朝→なし
昼→エリンギと海老のクリームスパゲティ 大根サラダ(0円)
夜→ビアガーデン(3500円)


2〜3人前98円のレトルトパスタソースにエリンギと海老を加えたスパゲティに、大根サラダが昼御飯。
サラダはさっぱりする。
夜は京阪ホテルのビアガーデンに行くも一杯で新阪急ホテルも一杯で、京都タワーホテルでなんとか入れたのだった。
お料理もおいしい。
デパートでのビアガーデンよりホテルのビアガーデンの方がいいのかも。
となりの酔っ払いのおじちゃんたちに少し絡まれた。


かにちゃんとビアガーデンに行って、しみじみと人生の今後について語らう。
散々自分の好きにしてきたんだから、そろそろ身を固めた方がいいんじゃないか、と。
友達の結婚を機に、今まで目をそらし続けてきた現実に目を向けないとと考えたようだ。
うー、、わかっているけど気持ちはついていかない。
場所を移動してスターバックスへ。
6月に旅行してきたメキシコでの写真と旅日記を見せてもらった。