買い物行った日

朝→なし
昼→なし
夜→居酒屋んまい(4000円)
おやつ→マクド ベーコンポテトパイ ファンタS(250円)
→ラジオカフェ チャイ(550円)


朝、昼食べず。
おやつにマクドに行き、ベーコンポテトパイとファンタ。
夜、高校時代の友人88ちゃんと鶏肉メインの居酒屋へ。
うー、お酒弱いんだけど、焼き鳥食べるのに酒なしじゃもったいないよね。
昨日のパサパサささみを食べたせいか、この居酒屋の焼き鳥はとってもジューシーに感じる。
その後、ラジオカフェに行きアイスチャイを注文。
スパイス効いてていいね。
88チャンは緑茶にマンゴーフレーバーが入ってるというドリンクを注文。
おえ〜緑茶にマンゴー?と思って一口飲ませてもらったらすっきりしてて意外とおいしかった。


沖縄にお嫁に行った友達がお母さんになったので88ちゃんと一緒に出産祝いを買いに行く。
その後、本能寺→改修中、六角堂→閉まってた ということで5時過ぎに晩御飯。
これが正解で、もう少し遅かったらいっぱいで無理だったかもしれん。
話すことは近況よりも高校時代の思い出話。