女子の日

朝→なし
昼→マックリブセット(640円)
夜→珍元のラーメンと餃子(575円)
おやつ→さらさのマンゴーミルク(530円)


マックリブ、単品で320円か・・・高いな。
と言いつつお昼はマクドマックリブセットを食べる。
おやつはさらさのマンゴーミルク。
ふわふわ食感でおいしい。
この甘さはハチミツかしら。
夜は久々に珍元のラーメンと餃子を半分。
あっさりスープにコクがあってうまし。

午前中、コンタクトを買いに行ってマクドでお昼御飯を食べ、待ち合わせの時間になる。
珊瑚ちゃんが京都に用事で出てきたのでお互いの用事が済んだ後に一緒に遊ぶことにしたのだった。
タワレコ行って電気のCD買い、化粧品屋行って化粧下地を買い、PJに行って下着を買い、さらさに行ってお茶をし、その後、歩いて珍元まで行きラーメン食べて解散。
女子的な休日だったなぁと思う。