電気の日

朝→バナナ半分(0円)
昼→スープ パン(0円)
夜→なか卯のおろしうどんミニ 寿司 かき揚げ(432円)


お昼は職場から出たパンとスープ。
バジルが効いてておいしかった。
夜は遅い時間になったから(12時回ってた)抜こうと思ったのに誘惑に勝てず買ってしまった。
おろしうどんはイメージと違ったなぁ。


仕事終わって、速攻なんばHatchへ向かう。
今日は電気GROOVEのライブ。
フェスとかでは関西来たけどツアーで関西に来たのは8年ぶりで、こっちとしても待ってました感が詰まってましたので気持ちが上がる上がる。
最初は曲数数えてたけど途中からわけわからんくなってきて3時間弱の長いライブで新譜からえっ!あの曲まで?って感じのセットリストでお腹いっぱいでした。
チケット6300円か、高い・・・と思ったけど全然そんなことない!
2008年に行ったライブで1番でーす。