勉強した日

朝→カップスープ マンゴーミルク フランスパン3切れ(50円)
昼→なし
夜→王将スペシャル弁当[チャーハン 餃子 ポテトサラダ キャベツ から揚げ](680円)

オヤツ→フロッキーシュー[チョコ](138円)


夜ご飯ていうか昼ごはん抜いて夕ご飯(4時過ぎ)になってしまった。
王将安い!
弁当を買って帰って半分食べて、残りの半分は明日に回そうと思ってたけど全部食べてしまった。
弁当じゃなくて店内で食べたいけど、一人じゃなかなか入れなくって。
帰りにミスドフロッキーシューを買って帰る。
フレンチクルーラーの中に小さいポンデリングが入ってるのかと思いきやフレンチクルーラーの形したポンデリングの生地のなかにクリームが入ってるという感じ。
私は別々の方がいいや。

早起きして5時過ぎには起きるものの家を出たのは12時少しまわったところ。
部屋を片付けかけたり、編み物をしたりして遅くなってしまった。
3時間ぐらい、図書館で勉強した。
そういえば図書館の本、半年ぐらい借りっぱなしだった。