お食事の日

朝→なし
昼→カレーライス(88円)
夜→土間土間でごはん[チャンジャ カルボナーラきしめん ハラミステーキ アボガト海老サラダ 生ハムサラダピザ ほっけ ナンコツのから揚げ ベリーカルピスソーダ 贅沢ジンジャーエール](2600円)

おやつ→ホットチャイ ハチミツバナナトースト(1150円)


蟹ちゃんと土間土間で晩御飯。
他になにか食べたような食べてないような・・・。
土間土間は居酒屋チェーンではダントツにうまいと思う。
ちょっとこじゃれたメニューが多いよな。
来月も行く予定。
お酒飲みたかったけどチャリでも飲酒運転になるらしく止めておいた。
御飯の後はお茶を飲みにSpicaへ。
窓側の席から鴨川に座ってるカップルを眺めつつ、チャイとハチミツバナナトーストを注文した。
トーストの上にバナナ、アイス、生クリーム、ハチミツが乗ってるやつ。
私がこんなデザートを自ら望んでお金を払って食べるなんて!
自分で自分がわからない。


友達や、兄弟の結婚のこと、お見合いパーティのこと、語学の勉強のこと、そして、蟹ちゃんのこれからの目標とか・・・色々と聞いた。
つくづく前向きな人だと思う。
目標に向かってぜひぜひ頑張っていただきたい。
早めのクリスマスプレゼントということでつばき精の油をもらった。
嬉しい〜。