自転車買った日

朝→なし
昼→カレーライス(88円)
夜→カラスカレイの煮付け ごはん つみれ鍋(603円)

おやつ→マンゴーミルク


カラスカレイが半額だったのでゲット!
つみれも50円引きだったのでゲット!
白菜とえのきとつみれの簡単な鍋を作って、カラスカレイの煮付けを食べた。
食べるのはあっという間で、まだお腹が満腹でないのでマンゴーミルクを作って食べた。
牛乳を少なめにしたのでドロドロして、飲むというよりスプーンで掬って食べるという感じだったのです。


仕事帰りに中古自転車を買って帰る。
7800円の自転車がめっちゃかわいかったけど、新品を買うまでのつなぎということで一番安い4800円の自転車を購入。
久々に大きな車輪の自転車乗ったけど、やっぱり違うね〜。
ひと漕ぎで進むスピードが全然違う。