×●●

朝→なし




昼→風月のお好み焼きと焼きそば(850円)




夜→炭味屋(6440円)

スパワールドで汗をかいて温泉使ったあとは福島の炭味屋で晩御飯。
イルミネーションがキラキラで外観は小さめのお店だけど…有名人がよく来るお店のようです。


いろいろ野菜のジェノバソース。

ウマーい。
野菜の質が良くて甘い。
ソースもめちゃウマでバケットもらってソースは一滴も残さず。



マグロのタルタル。
アボカドも入ってた。


変わりオムレツ。
わー!
こんなの初めて。
玉子のうえに、トマトソース、魚介にタップリのチーズ!
全部好きな組み合わせ!


穴子のトルネード
これは素晴らしい。
チーズとおいも?のペーストみたいなのにフワフワ穴子を巻いて、それをアメリケーヌソースでいただきます。
穴子とおいもが甘い。
たまらんかった。



豚肉のアスパラ巻。
厚めの豚肉スライスに巻かれた太くて甘いアスパラ。
ソースは洋風のようでいて和風のような。




正式な料理名はわからず。
でも、お店の看板メニューだそうです。
ポン酢がかかったいかのうえに大根おろしが乗っていて、その上にマヨネーズソースがかかってます。
このマヨネーズソースもまろやかな味で今まで食べたことのない味!




ノーマルに冷奴!






〆はテール茶漬け。
いいお出汁が出てました。



まだまだ食べたい料理があったけどお腹に限界がきて諦めました。
全てのお料理が変化球!
美味しかった〜。