最後の日

朝→なし
昼→ハンバーグ弁当(350円)
おやつ→アーモンドチョコ
夜→なし
おやつ→羽二重餅


ハンバーグ弁当に入ってた具なしパスタがおいしい。
ゆですぎた麺に濃い目の塩味。
家でも作ろうと思えば作れるが付け合わせにちょっとあるからおいしいのかもしれない。
メインとして食えと言われるときついかも…。


本日、HUSKING BEE、ラストツアー初日であり私にとってハスキン最後の日。
楽しかった。
最後なので淋しくなるかなと思ったけどそれを上回る位、楽しかった。
ハスキン大好き!だったんだなぁ、と改めて思う。
ライブ終了後、Tシャツを買うために物販に行くとレオナさんがいた。
レオナさんからTシャツを買い握手してもらう。
最後にいい思い出になったわ。
アンド、レオナさん、お釣り間違えてた…500円多かったです。
ちゃんと返しに行きましたよ。