四つ葉タクシー見た日

朝→なし
昼→なし
おやつ→羽二重餅
夜→肉じゃが 焼きおにぎり 餅チーズ オムそば 烏龍茶(1900円)
夜食→ボルシチ(250円)


朝はぎりぎりまで寝てて、昼は源氏物語の勉強会があったので食べず。
今日はスピッツのライブだった。
昨日のハスキンの余韻とか『あー今頃ハスキンはビッグキャットで…』とか考えてイマイチ入り込めなかったな。
それに前の席の男性ノリがおもしろいのでくぎづけ(笑)
モンキーダンス踊ったり手をかざして空を握ったり体を斜に構えて両手を顔の前でクロスしてノッてみたり。
思わず吹き出しちゃった!
ライブは『あれ?もう終わり?』って感じであっさりした感じでした。
ライブ終了後はやぐら茶屋で晩御飯。
やぐら来るのは久々。
フツーにチェーン居酒屋の味ですね。
そこで友達の恋の悩みを聞く。
男と女は難しい。
家に帰ると昨日と同じく夜中1時前。
なんとなく口が淋しくってファミリーマートボルシチを買ってみる。
…味は濃いがあまりボルシチって味がしませんですね。