レコ屋巡りした日

doyomeki2005-02-24

朝→お茶漬け(0円)
昼→山賊おにぎり(198円)
夜→無鉄砲のカップラーメン(0円)
おやつ→アーモンドチョコ ぽんかん


朝、オカイサンを炊こうとしたらほうじ茶が無くてお茶漬けですます。
御飯が土曜日に炊いたやつだったので腐ってはなかったけどガビガビでちょっとイキった匂いがした。
昼はファミリーマートとがんこのコラボおにぎり。
でっかいおにぎりに昆布、高菜、シーチキンマヨネーズ、鮭が入ってる。
コンビニのおにぎりなんて1年以上食べてないような…。
ていうか、おにぎりの具、シーチキンマヨネーズって初めて食べてみた。
あら、意外とおいしいもんね。
夜は買い置きのカップラーメン。
無鉄砲ってラーメン屋さんのラーメンらしい。
ちょっと辛いけどこってりしておいしい。


仕事帰り、レコード店を回る。
3月1日のイベントフライヤーを取るため。
ロッキンジェリービーン笑い飯を描いてるらしい。
ロッキンジェリービーン笑い飯も大好きなので手に入れたかったけど置いてなかったわ。
チェッ。