試写会の日

朝→なし
昼→ブタの香り揚げ弁当(400円)
夜→天天有のラーメン(おごり)


前回も食べたブタの香り揚げ弁当。
味付け濃いは油べちょべちょだわの弁当だったけど、なんとなく食べたくなってまた買ってみた。
食べてみると今回はそれほど油も味もひどくなくって拍子抜けしたのだった。
夜はラーメンをおごってもらった。
友達から天天有のラーメンは胃がもたれると言ってたので、どれほどなもんかと思って食べたけど、結構あっさり。
もっと油ギトギトのこってりラーメンかと思ってた。
と思いきや、あとから胃にズシーンときましたわ。
できたら本店でこのラーメンを食べてみたい。
今回食べたのは、こじゃれたラーメン屋だった。


試写会に当たったので行って来た。
「レーシングストライプス」。
主人公シマウマに乗る女の子が誰かに似てるなーと思ったら、ミニモニ。にいたミカって人だった。


ついでに笑い飯の出るイベントフライヤーを貰う。
ロッキンジェリービーンがイラスト描いてると思ってたのに違ったようだ。
チェ。
欲しい人あげるよ。なんちゃって。