カレー頂いた日

朝→カマンベールチーズ入りロールパン2個 レタスサラダ カボチャスープ(0円)

昼→なし
夜→ごはん 小松菜の煮物 えびよせフライ タンドリーチキン(0円)


小松菜、買ったらいつも炊いたりおひたしにしたりけどそれ以外にどんな食べ方があるだろう。
魚介類とオイスターソースで炒めるとか?
でも魚介もオイスターソースも別に買わないといかん。
タンドリーチキンはキューピーから出てるタンドリーチキン用の粉をふって寝かしておいたらできるお手軽なやつ。
ちゃんとタンドリーチキンの味になるからオススメ。

雨でバスで仕事に行った日。
帰り道、友達が車で送ってくれたんだった。
ありがとう!助かりマシータ。
しかもその友人、夕飯に作ったカレーを持ってきてくれたのだった。
おいしーい。
コクがあってまろやかで。幸せ。
夜ごはん食べながら笑激!よしもとライブを見た。
笑い飯のダム建設漫才。
やっぱりこのネタおもしろ。
この番組のオープニング、エンディングの♪ぱ〜ぱぱっぱ〜 て誰のなんていう曲なんだろう