メールした日

朝→魚介ナポリタン(0円)
昼→なし
夜→チャーシュー麺(550円)


朝からナポリタン。
これは昨日のお昼に食べようと具材を炒めたのだけれど急遽妹とお昼を食べることになったので食べられなかったのだ。
以前作った豆腐のお焼きにイカが必要だったので冷凍のシーフードミックスを買ったのでそれを使用して。
シーフードミックスがあると何かと便利棚。
夜は珍元でチャーシュー麺
京都に来てこってりラーメンに出会い、あっさりラーメンは物足りなくなった私。
けれど珍元のラーメンはあっさりでも私を虜にする。
あっさりの中にもしっかり主張するダシの味。
スープがうまい。
あまりラーメンに興味なさそうな友達でも「珍元のラーメンはおいしい」というほど。
そして値段もお手頃。
普通のラーメン屋さんより200円〜300円は安いじゃなかろか。
餃子も美味。
お店のおじさんもおばさんもとても感じのいい人。
好きです、珍元。


今日は朝から仕事が大変で…。
反論するメールを一日考えて終わった気がする。
一応、メールを出したけど…週明けが恐いわ。
なんて思うけど、外から見たら本当に些細なしょうもない事で揉めてるんだなあと思われるんでしょうね。