GRSフェスの日

朝→なし

昼→スープカレー 軟骨のから揚げ フレンチトースト 烏龍茶(540円)

夜→天ぷら定食 秋刀魚の塩焼き(930円)



昼から出かけまずはあのお店を捜す。
あ!あった。
でも準備中だから夜に行きましょうってことで大阪市大の銀杏フェスへ。
赤犬マイスティースNATSUMEN
赤犬は大所帯バンドだな〜。
マイスティースは気持ち良く夕焼け空に鳥の大群が旋回していて友達が「ここ(ステージ周りにある木々)に止まりたいから終わるん待ってんねやろか」と言ったのには笑ってしまった。
マイスティースが終わってからグッと冷え込む。
昼間は暖かかったのに。
気温の差が激しいと頭痛が起こるんだなあと思ったら案の定、NATSUMENが始まってから頭痛が。
悔しい!
ライブ終了後はお目当てのお店で御飯。
2年前にふらりと入ったお店。
小さくてあまり綺麗じゃない昔ながらの食堂。
完璧。
天ぷら定食のボリュームはたっぷり680円。
近かったら通うのに。