四つ葉タクシー

四条西洞院にてNASA付与(←自分なりのナンバープレートの語呂合わせ)。
このナンバーのタクシーは初見だぜ?
一体何代あるんだ四つ葉タクシー。


中3369

「これっていじめ?」
26:10-29:28
学校の授業なのか仕事中なのかよくわからないのだけれど、グレーの壁面の体育館っぽい建物の中に私はいる。
入り口の靴箱の辺りで女子が5人ぐらいいて、私は話し掛けるも無視される。
めげずに輪の中に入ろうとしたけどあからさまに避けられてしまった。
どうやらクラスの中のキモ男子(ワットボールアワーの岩尾さんと魔太郎を混ぜたような感じ)と仲良くしてたからだ。
他の子たちみたいにそのキモ男子をばい菌扱いしなかったから私もばい菌が乗り移ったと無視されるようになったみたい。